のん式うらない

カジュアルでこわくない、なんとな〜くプランを立てたい時におすすめな「のん式うらない」です。

兼業占い屋の自己紹介

f:id:nonn_machida:20220315150103j:plain


はじめまして、町田のんです。

フリーランスで広告系のお仕事をしつつ、
今は知人の紹介限定で、ひっそりと占いをしています。

突然ですが、みなさんは、【占い】ってどんなイメージですか?

「大好き!」「いやいや、バーナム効果でしょww」
「よくわかんないけど怖い」「しいたけ占いは見ちゃう(私も大好きです…!)」

などなど…色々なイメージがあるかと…。


私は、あまりイメージが良くない方にこそ、占いをおすすめしたいです。

「自分の力でなんとかすべき」
「占いに頼るなんて」

とブレーキをかけてしまう方ほど、
責任感が強く、自分でなんとかしなくては!と
背負い込んでしまっている事が多い…と思うから。

「あ、雨が降りそうだから、傘を持って出ようかな」
と考えるように、
「うーん、ここ落ち込みそうだから、ゆっくりしようかな」
と、”自分天気予報”できるのが、良いところだと感じています。


不思議な話や、本業のアウトプットも混ぜつつ、
占いのアレコレをゆるっと書かせていただきます。
どうぞよろしく!